FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

Patrasche

2009年4月に資金52万円で運用開始していたら、302万円に。
年間平均の利益は17万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 66.0% -7.0% 32.0%
検証年月 用語 8年1ヶ月 6年9ヶ月 14年10ヶ月
勝率(月単位) 用語 90.0% 42.0% 68.0%
売買数 用語 1110回 862回 1972回
プロフィットファクター 用語 2.97 0.84 1.81
最大ドローダウン額 用語 - - 29万円
トレード平均期間 用語 1.7日 2.2日 1.9日
勝率(トレード別単位) 用語 81.0% 70.0% 76.0%
ペイオフレシオ 用語 0.67 0.36 0.55
期待値 用語 2483円 / 0.5% -283円 / -0.1% 1243円 / 0.2%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア EURUSD スプレッド 約1.5 pips
時間足 1時間足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 5
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

Patrascheはユーロ/ドル(EURUSD)を対象としたEAです。

60分足(H1)を利用したトレードで、5ポジション程度を保有します。
ポジション数は口座残高に合わせて変化します。

コンセプトは、
スイングトレードとスキャルピングトレードの融合です。

相場は必ず、トレンドを出しますので、
そこを利益に変える方が結果的には効率良く稼げます。

しかし、それだけだとトレンドが出ていないときに稼ぐことができず、
成績が安定して伸びません。

そこで、スキャルピングトレードもミックスすることで、
収益の安定化と、最大化を同時に達成します。

つまり、
様々な角度から相場を分析し、様々な手法でトレードすることにより、
どのような状況でも利益を作り出す仕組みになっています。

トレードあたりの勝率も過去8年間で80%以上をキープしており、
稼働中にストレスを感じることもあまりありません。

リスクリワードは8年間で58倍となっており、非常に優秀なシステムです。

運用方法は、単利と複利が選べます。
レバレッジを設定していただきますと、自動的に口座残高に合わせたロット数で運用されます。

テラス社による検証はロット0.1で固定して運用したものになります。
口座残高に合わせた複利運用になった場合は、もっと凄い運用結果になります。


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 298,000円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

両建てはしますか?
はい、行いますが、損失を防ぐための消極的な両建てではありません。
複数枚の投資を行うのでしょうか?
複数枚、複数ポジションでトレードします。
ただし、口座残高に応じて自動的にシステムが判断しますので、あまり気にしなくても大丈夫です。
稼働制限はありますか?
ございません。
どこのFX会社でも利用可能ですか?
MT4を導入しているFX会社であれば、どこの業者でも大丈夫です。
MT4が使えないFX会社、証券会社の口座では使えません。
トレードする通貨ペアは何ですか?
EURUSD(ユーロ/ドル)です。
それ以外では使用できませんのでご注意ください。
損切は行いますか?
はい、もちろんです。
※パラメーターによるLC幅の変更はできません。
 LC値設定も全て自動で行います。
何分足のチャートを使いますか?
60分足(H1)です。
それ以外では使用できません(アラートメッセージが出ます)のでご注意ください。
パラメーターは変更できますか?
変更できるのはロット数、マジックナンバー、レバレッジとなっています。それ以外のパラメーターは変更できません。
総利益率 用語 :484.0%
平均年利 用語 :32.0%
検証年月 用語 :14年10ヶ月
勝率(月単位) 用語 :68.0%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :一週間未満
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2017/04/28
検証に利用したソフト メタトレーダー4

発行者 UNA10

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

投資歴は8年ほどで、
開発歴は5年ほどになります。

当初はスキャルピング系EAを躍起になって作っておりましたが、
ロットがたまってくると、最後はいつもハラハラドキドキとなり、これは体に良くないと思っておりましたところ、
たまたま購入したスイング系EAが大勝しまして、それ以来、スイング系EAを研究・開発するようになりました。

しかし、スキャル系EAはそれはそれで魅力がありますので、最終的には両方を融合させた、
最先端のEAを開発したいとの思いでやってまいりました。

基本的にはユーロ相場が好きで、
ユーロ/円・ユーロ/ドル・ユーロ/ポンド相場を熱心に研究しております。