FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

スキャルAI

2007年1月に資金5万円で運用開始していたら、43万円に。
年間平均の利益は3万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
日経平均株価  USDJPY  GBPJPY 
You need to upgrade your Flash Player
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 64.0% -14.0% 63.0%
検証年月 用語 11年5ヶ月 0年1ヶ月 11年6ヶ月
勝率(月単位) 用語 73.0% 0.0% 73.0%
売買数 用語 1740回 14回 1754回
プロフィットファクター 用語 1.55 0.92 1.54
最大ドローダウン額 用語 - - 2万円
トレード平均期間 用語 0.1日 0.1日 0.1日
勝率(トレード別単位) 用語 67.0% 64.0% 67.0%
ペイオフレシオ 用語 0.75 0.51 0.75
期待値 用語 216円 / 0.4% -43円 / -0.1% 213円 / 0.4%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア USDJPY スプレッド 約1.5 pips
時間足 1分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 1
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

【早期割引】10本まで ¥29,800 でのご提供です。


***************************** コンセプト *****************************

最新のAI技術(ディープラーニング)を用いて開発いたしました。

【1】ディープラーニングとは?

 一言で言うと,「膨大なデータの特徴を学習する技術」です。近年の第三次AIブームと呼ばれる所以となった技術です。画像認識,将棋,囲碁,こういった認知の分野においても機械が人間のパフォーマンスを上回ってきています。どのように実現されているのか。このディープラーニングによって,人間には真似できない程の試行パターン・回数で過去の膨大なデータから学習しているのです。

【2】FXにどう使われるのか?

 過去のチャートデータから特徴,いわば”癖”を判別できるようになります。時には人間にも理解できないようなものもです。その特徴を頼りにトレードを行い,よりよい結果を追求し続けていきます。このようにしてAIが学習したロジックを抽出し,トレードシステムを製作いたしました。

【3】なぜ、この通貨ペア・時間足を選んだのか?

・USDJPYであれば,一般にスプレッドが低い通貨ペアであり,利益を削らないため。
・主要通貨ペアであり,長期運用の対象として適切なため。
・日本人投資家も多く,特徴的な投資家心理が表れやすいと考えたため。


【4】どんな時に仕掛けるのか?

・投資の基本である押し目買い,戻り売りで仕掛けます。


【5】どんな時に手仕舞いをするのか?

・市場が盛り上がった時に冷静に利確。また損切りは戻したタイミングで行い,損失を抑えます。


【6】ポジション数はいくつか?

・最大ポジション数は1であり,シンプルな投資を行います。



【7】その他、開発時のこだわりなど

【究極にロジカルなトレード】

 まずはじめに,FXで勝っている人と負けている人の差はなんでしょうか。私は「経験」と「分析力」だと考えます。投資開始直後は大抵負けます。私もそうでした。FXの世界を知れば知るほど感じると思いますが,結局はお金の奪い合い(ブローカーも交えた)です。何十年も市場を研究しているプロトレーダー,あの手この手で凌ぎを削っている天才プログラマー達と,全く同じ土俵で何のハンデもなく戦うのです。初心者狩りもいいとこです。
 ではそこからどのように勝っていくのか?それは,その負けた「経験」を定量的に「分析」し,手法を改善し続けることができるかではないでしょうか。毎年安定した成績を出せている人は必ずその改善を続けた手法・ルールを持ってるはずです。
 この改善,具体的には(1)チャートとにらめっこし,(2)現存の手法を微修正する,の連続だと思います。(1),(2)ですが,コンピュータの方がはるかに得意です。人間の目に追えない量を瞬時にできます。こうして大域的に最適なトレードにたどり着くことができます。

【資産運用としてのシステムトレード】

 たまたま直近数ヶ月,1年勝っているというのではなく,毎年波はあれどしっかり利益を出している,これが投資だと思います。人為的な曖昧さ(今日は雰囲気良いから買いだろう。など)を入れてしまっては,その手法の評価に信憑性はありません。ギャンブルと変わらなくなってしまいます。このあたりは本システムを検討してくださっている皆様ならご理解いただけるかと思います。



***************************** 商品概要 *****************************

・USDJPY 1分足専用のトレードシステム(EA)
・始値稼動
・スキャルピングトレード
・およそ1週間に1回以上の取引
・押し目買い,戻り売り
・SL(ストップロス) 約100Pips
・最大ポジション数 1


これからはAIに任せるもしくは利用していかなければ,FXで勝ち残っていけないと私は確信しています。本システムはそんな最新のAI技術を活用し,非常に安定した収益を実現いたしました。是非ともご検討ください。


**************************** パラメータ(初期値)*****************************

■ロット数(0.10)
注文のロット数

■月曜日の取引開始時間 (0)
サーバ時間での月曜取引開始時間です。

■金曜日の取引終了時間 (13)
サーバ時間での金曜取引終了時間です。週跨ぎを行いません。

■マジックナンバー (4343100)
EAの識別ナンバーです。他EAと重複しない数字に設定してください。

■許容スリッページ[ポイント](4)
許容するスリッページをポイント単位(レートの最小単位)で設定してください。

■最大スプレッド[Pips](3.0)
許容する最大スプレッドを Pips 単位で設定してください。


********************************** 注意事項 **********************************

・タイムゾーンがGMT+3(夏),GMT+2(冬)の口座でご利用ください。

・ご利用にあたっては,ご自身の口座残高・レバレッジ・稼働中他EA等を加味して,
 十分にバックテストで無理のない設定であることを検証し,リスクを想定したうえで運用ください。


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 29,800円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

システムトレードする通貨ペアを教えてください。
USDJPYです。
何分足のチャートを利用しますか?
1分足です。
複数のFX会社で稼働させたり、同時にいくつも運用したいのですが、稼働制限はありますか?
ございません。特に稼働制限は行っておりませんので、どのFX会社でも、またいくつでも同時に稼働いただけます。
損切りは行いますか?
はい。できる限り損失を抑えるタイミングで損切りします。最大100pipsです。
複数枚の投資を行いますか?
いいえ。シングルポジションの管理しやすいEAです。
少ない資金で投資をはじめられますか?
はい。レバレッジ25倍の国内業者(OANDA, FXTF, 外為ファイネスト)でも,10万円から 0.1 Lot で運用可能になっております。
購入後のサポートはありますか?
マニュアルにて各種設定などの解説をしておりますが、
さらにメールによるユーザー・サポートを行っておりますので、ご安心ください。
円口座でも自動売買できますか?
はい。ドル口座はもちろん、円口座で自動売買できます。
このシステムトレードを利用できるFX業者はどこですか?
MetaTrader 4 を取引プラットフォームとして採用しているFX業者ならばどちらでも使用可能です。 タイムゾーンがGMT+3(夏),GMT+2(冬)の業者をご利用ください。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :734.0%
平均年利 用語 :63.0%
検証年月 用語 :11年6ヶ月
勝率(月単位) 用語 :73.0%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :デイトレード
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2018/06/08
検証に利用したソフト メタトレーダー4

この発行者をマイリストに追加

発行者 わいぞー

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

何事も全力サポートいたします。

本業で人工知能技術の研究をしております。
培った知識で作成し,自身で運用しているEAを,興味を持ってくださった皆様にもご利用いただければと思います。

安心して使える,気がついたら資産が増えている,そういったEAを提供してまいります。

コラム 経済レポート FX自動売買