FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

The BEST EA

2015年7月に資金7万円で運用開始していたら、49万円に。
年間平均の利益は10万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 135.0% 164.1% 137.9%
検証年月 用語 3年7ヶ月 0年5ヶ月 4年0ヶ月
勝率(月単位) 用語 86.0% 100.0% 87.5%
売買数 用語 2235回 246回 2481回
プロフィットファクター 用語 1.91 2.52 1.95
最大ドローダウン額 用語 - - 2万円
トレード平均期間 用語 0.0日 0.0日 0.0日
勝率(トレード別単位) 用語 93.0% 94.7% 93.1%
ペイオフレシオ 用語 0.14 0.14 0.14
期待値 用語 162円 / 0.2% 208円 / 0.3% 166円 / 0.2%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア GBPCHF スプレッド 約3 pips
時間足 5分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 1
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

GBP/CHF 5分足 または EUR/USD 1分足専用のEAです。

一本一本のチャートの長さを分析し、多数のテクニカル指標を参照しながら売買ポイントを探ります。的確なエントリーとイグジットを繰り返すことで、利益を積み重ねます。徹底的に勝率と利益確定にこだわりました。元証券ディーラーの投資のプロフェッショナルが自身で利用するために開発し、現在も制作者本人が利用して利益を出している逸品です。

例えば、本EAのみを一つの口座で稼働させ、一年間に100万円の投資資金が数倍に増えるといったこともありました。運用成績は相場の変動により変化しますが、投資ロジックがしっかりとしているので、今後とも末長くご利用いただけるものと考えております。

まずは「Q&A」をご覧ください。
様々な疑問点に対してお答えしております。
また、徐々に値上げを予定しております。


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 103,500円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


クチコミ

おすすめ度 5.0 ★★★★★
システム購入者のクチコミ 
★★★★★
4月末頃に購入しました。
MT4は使い慣れていたのですがEA自体は不慣れで設定が完了しても稼働しているか自信がありませんでした。

決して安価な商品ではないのでとても不安に思っていたのですが、開発者様に質問をしたところ、とても丁寧にご対応頂き信用できる方だなという印象でした。
(原因は私が利用していたVPS側の問題でした。)

おかげさまで本日エントリーに至りました。
あとは資金管理に注意をしつつ運用できればと思います。

気になる利益率ですが、こちらはまだ始まったばかりなので機会があれば投稿させていただきます。


よくある質問

このEAを使うFX口座を申告する必要がありますか?
ご申告は不要です。
EUR/USDの機能を追加されたのはなぜですか?
GBP/CHFはマイナー通貨なので、メジャー通貨のEUR/USDも取引できるようにすることで、より多くのお客様にお楽しみいただけると考えました。
無償アップデートはありますか?
terraceのシステム上、基本的に無償アップデートを行っておりません。アップデートした場合には商品に反映しますが、こちらは「別の商品」となりますので、改めてご購入いただく必要がございます。

なお、アップデートに伴い、価格を大幅に値上げしております。
取引時間制限はありますか?
はい、あります。
ベストな成績を出すためです。
適切な取引時間を設定しております。

※簡易マニュアルにも記載しております。
※指標発表が多い時間には稼働しません。
損切は行いますか?
はい、損切を行います。
両建ては行いますか?複数枚運用ですか?マーチンゲール法ですか?
いずれも異なります。
両建ては行いませんし、一度に複数ポジションを持ちません。
マーチンゲール法でもありません。
設定ファイル(set)は付属しますか?
推奨設定のsetファイルが付属します。MT4のPresetsフォルダに入れてご使用くださいませ。
スプレッド制限はありますか?
GBP/CHFは3pips、EUR/USDは1pipのスプレッド制限がありますが、パラメーターなので自由に変更できます。スプレッドが狭いNDD方式のFX会社をお選びください。
もしもの場合、クーリング・オフって可能ですか?
通信販売に関しては、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がありません。このため、クーリング・オフはできません。
フォワード運用テストって大切ですか?
フォワード運用テストは、とても大切です。私のEAに限らず、他の方のEAを購入されたとしても、フォワード運用テストをしっかりと行いましょう。

皆さんは、熾烈極まるFX市場において投資をし、ご自身のお金を増やそうとされているのですから、「EAを用いたFX投資のプロフェッショナル」であるべきだと考えます。

投資家それぞれのEA導入環境(投資環境)が異なる以上、仮にEAのロジックが同じであっても、皆が全く同じ結果を得ることができるほど投資は単純なものではありません。微妙な環境の違いが結果の差を生みます。また、EAの特徴(個性)を正確に把握するには、フォワード運用テストを行うことが肝要です。

少なくとも、これら全てを踏まえた上で投資をされなければ、他の投資家との苛烈な戦いに勝ち抜き、継続的に利益を出していくことは難しいと思います。
どれくらいの利益が出ますか?月利は?
設定するロットなどによって結果に差が生じますので、一概にお答えすることはできません。

例えば、投資資金が100万円あるとしても、資金管理(ロットの設定)は購入者様の責任と判断で行なっていただくものです。私が、一人ひとりに対して個別にロット設定のフォローを行うと、「投資助言」にあたる可能性がありますので、回答を控えさせていただきます。

なお、利確と損切りは固定ではなく、独自のロジックで毎回、適切な値を算出いたしますので、設定する必要はありません。

※参考ロット値(目安)は、マニュアルに記載しております。
負けることはありますか?
勝率100%のEAはありませんので、負けることはあります。
制作者の環境では、現状で勝率90%以上をキープしております。

但し、EAを導入するPCが古い場合やスペックが低い場合、ネット回線の速度が遅い場合、推奨対象外のFX会社を利用する等の場合には、成績が低下する可能性があります。

また、相場環境によって成績が変わる可能性がございますので、リスク管理・資金管理をしっかりと行なってください。
1日何回取引がありますか?
条件が合えば、1日1回~最大3回程度の取引があります。
ただし、取引が無い日もあります。

取引をしている様子を楽しむことが目的ではなく、利益を得ることが目的です。利益が出ない相場であるとEAが判断すれば、エントリーを行いません。

※選ばれたFX会社によってスプレッドやサーバーの重さが異なりますし、ネットの回線速度もそれぞれ異なります。売買頻度は、これらの影響を受けて低下することがあります。
必ず毎日取引がありますか?
必ず毎日取引があるとは限りません。
エントリーに適さないとEAが判断した場合や、MT4とサーバーとの通信が途切れた場合等には、エントリーを行わない場合があります。また、スプレッドが開いて制限を超えている場合には、売買しません。
GBP/CHFやEUR/USDの取引ができるFX会社はどこですか?
スプレッドが狭い口座をお探しくださいませ。
口座の選択は、お客様ご自身でお願いいたします。

GBP/CHFの推奨スプレッド:2pips以下
EUR/USDの推奨スプレッド:0.5pips以下

(国内口座の例)外為ファイネスト(MT4 ZERO)
(海外口座の例)Traders Trust(プロ口座)

EAには、FX会社との相性があります。
各社ともサーバーの通信速度やスプレッドなど、諸条件は微妙に異なります。
※terraceの規定に従い、制作者からの「FX会社の推奨」はいたしかねます。
この商品を誰かに売ったり、プレゼントしたりしても良いですか?
EA、付属ファイル、簡易取扱説明書の「複製・転売(販売)・贈与・貸与」は、一切禁止しております。無償でEAを誰かに譲ったり、EAをコピペして複製したりすることも禁止しておりますので、予めご了承ください。また、デコンパイルなども一切禁止です。
商品が気に入らない場合、返品・返金対応してもらえますか?
いかなる場合においても、返金は一切お受けしておりません。
商品が不要である場合には、PCから削除してください。
購入後のメールでのサポートはありますか?
トラブル発生時等に限定し、最低限のフォローは行なっております。

本EAはMT4の使い方やFX投資について一定の知識と経験を有し、ご自身の責任で資金管理を行うことができる方を対象とした商品です。MT4の使用方法などについてはサポートの対象外とさせていただきます。また、投資結果に係る問い合わせには対応いたしませんので、予めご了承ください。

開発者は投資助言を生業としておらず、投資助言業にかかる登録をしておりませんので、投資助言行為又はそれに類する行為は一切行いません。例えば、ロット数の設定などは、資金量に応じてご自身でお考えください。

MT4の使い方が分からないといった方の場合、ネットでやり方を検索していただき、ご自身で問題の解決を図っていただきます。
マニュアルは付いていますか?
簡易取扱説明書(PDF)をお付けしております。
必ず儲かりますか?
本EAを購入したからといって、将来にわたり利益が保証されているものではございません。FX投資はご自身の責任のもとで行なってください。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :551.5%
平均年利 用語 :137.9%
検証年月 用語 :4年0ヶ月
勝率(月単位) 用語 :87.5%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :デイトレード
クチコミランク :★★★★★(5.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2018/12/30
検証に利用したソフト メタトレーダー4

この発行者をマイリストに追加

発行者 CHIKA

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

はじめまして。CHIKAと申します。
私のプロフィールページをご覧くださり、誠に有難うございます。

私は元証券ディーラーで、現在「AI」関連のエンジニアをしながら投資をしております。これから、みなさんのお役に立つことができるよう、より良いEAをどんどん開発してまいります。

宜しくお願いいたします!

コラム 経済レポート FX自動売買