FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

CRAZY DIAMOND

2009年9月に資金9万円で運用開始していたら、51万円に。
年間平均の利益は4万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 46.0% -110.0% 45.0%
検証年月 用語 10年1ヶ月 0年1ヶ月 10年2ヶ月
勝率(月単位) 用語 65.0% 0.0% 65.0%
売買数 用語 786回 3回 789回
プロフィットファクター 用語 1.29 0.00 1.29
最大ドローダウン額 用語 - - 5万円
トレード平均期間 用語 1.0日 4.3日 1.0日
勝率(トレード別単位) 用語 38.0% 0.0% 38.0%
ペイオフレシオ 用語 2.05 0.00 2.05
期待値 用語 536円 / 0.6% -2779円 / -3.1% 527円 / 0.6%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア EURUSD スプレッド 約1.5 pips
時間足 30分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 1
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

CRAZY DIAMOND
にご興味をもって頂きありがとうございます。
作者のさぶちゃんと申します。

10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。
現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。

おかげ様で現在は資産運用会社の経営、そして個人投資家としても投資を日々行っております。この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。

その経験を少しでも世の中の皆様にお伝えできるよう、商品や情報発信等を通じ皆様のお役に立てれば光栄です。どうぞよろしくお願いいたします!!

CRAZY DIAMOND
※多分、初心者や投資知識の浅い方には正直不人気だと思います(笑)
取引結果が気になって仕方ない、勝率が高くないと嫌だ!
取引回数が多くないと嫌だ!

という方はこ以上読み進めない下さいませ!!

取引結果(勝率)に関係なく、期間経過していく中で収益を上げることを最重要項目と位置付ける方のみご覧くださいませ。


CRAZY DIAMONDの特徴
CRAZY DIAMONDはマルチタイム分析により、長期のトレンドの有無やその方向性を常に意識し取引を行っていきます。その取引を行う際、複数ロジックで短期的な相場の買われすぎや売られすぎを判断し、相場の限界点を探りエントリーを仕掛けていきます。

一見逆張りのように思われるかもしれませんが、長期トレンドを意識してのエントリーとなりますので、CRAZY DIAMONDの取引は順張りであると考えております。

損切につきましては、ここを割ったら逆トレンドになるような適切な位置に設定してあります。利益確定につきましては損小利大となるように設定されており、売りと買いにつきましてそれぞれ異なった設定値で相場に挑んでいきます。


上記内容を盛り込んだ取引をすることで、10年間以上にあらゆる局面においてもドローダウンを軽減させ、更には利益曲線の横這い期をも少なくすることに成功しております。

この10年間を期間を選ばずに、テストクリアしているので、今後も変わらぬ成績を残していくことが極めて高い安定したシステムであると考えております。



最後に
ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
投資で収益を上げるための要素を詰めにに詰め込んだCRAZY DIAMOND1システムに複数システムを搭載しているため、相場状況の把握や判断に非常に優れ、使い勝手も良いかと思いますので現在EAをお使いの方も、そうでない方もポートフォリオの一部に組み込んで頂き、末永く運用して頂けるかと思います。

CRAZY DIAMONDがご利用者様にとって、少しでも支えになれれば光栄でございます。

さぶちゃん


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 29,800円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

複数のFX会社で稼働させたり、同時にいくつも運用したいのですが、稼働制限はありますか?
1つの購入につき、一つの口座で利用可能です。複数の口座で同時に運用させる場合、その口座数に応じた個数分を購入いただくことで可能になります。
損切りは行いますか?
はい。無限に損失が発生しないように、システム内の判断で次の2通りの損切りを行うようになっています。
具体的には35pipsまたは70pipsで損切りします。
割合といたしまして約95%の取り引きでは35pipsの損切値が設定されます。
また損切り額は設定で変更することができます。
複数枚の投資を行いますか?
いいえ。複数枚の投資は行いません。
少ない資金で投資をはじめられますか?
基本ロットを変更できますので、少ない資金で投資がはじめられます。
たとえば、基本ロットを1万通貨ではなく、1000通貨に変えることで、10分の1の資金で投資をはじめることができます。ただし、1000通貨で投資が可能なFXブローカーで取引をする必要があります。
国内ではForex.com Japan、海外ではFXDDなどが1000通貨対応のFXブローカーです。
逆に基本ロットを増やすことで、多くの資金を投資することもできます。
購入後のサポートはありますか?
マニュアルにて各種設定などの解説をしておりますので、ご安心ください。
円口座でも自動売買できますか?
はい。ドル口座はもちろん、円口座で自動売買できます。
このシステムトレードを利用できるFX業者はどこですか?
MetaTrader 4 を取引プラットフォームとして採用しているFX業者ならばどちらでも使用可能です。
システムトレードする通貨ペアを教えてください。
下記、通貨でご使用頂けます。
ユーロ/アメリカドル(EURUSD)
何分足のチャートを利用しますか?
複数の時間足でご利用可能ですが、
迷われたら30分足でのご利用を推奨しております。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :460.0%
平均年利 用語 :45.0%
検証年月 用語 :10年2ヶ月
勝率(月単位) 用語 :65.0%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :一週間未満
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2019/10/01
検証に利用したソフト メタトレーダー4

この発行者をマイリストに追加

発行者 サブちゃん

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

はじめまして
サブちゃんと申します。
10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。
現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、
値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。
おかげ様で現在は資産運用会社をはじめ複数会社経営、
そして個人投資家としても投資を日々行っております。
ここまで投資に関しまして数百冊の書物を拝読し、
数万時間以上を費やし、リアルな相場に向き合って参りました。
この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。
そこでこの経験を活かし、少しでも投資家の皆様のお力になれれば光栄です。
どうぞよろしくお願い致します。

コラム 経済レポート FX自動売買