FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

トリプルチョイスランナー

2000年1月に資金319万円で運用開始していたら、2991万円に。
年間平均の利益は148万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
日経平均株価  USDJPY  GBPJPY 
You need to upgrade your Flash Player
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 59.9% -19.6% 46.4%
検証年月 用語 15年0ヶ月 3年1ヶ月 18年1ヶ月
勝率(月単位) 用語 70.6% 40.5% 65.4%
売買数 用語 6737回 1829回 8566回
プロフィットファクター 用語 1.70 0.87 1.48
最大ドローダウン額 用語 118万円 248万円 275万円
トレード平均期間 用語 1.8日 1.7日 1.8日
勝率(トレード別単位) 用語 46.0% 36.9% 44.1%
ペイオフレシオ 用語 2.00 1.49 1.88
期待値 用語 4248円 / 0.1% -1052円 / 0.0% 3120円 / 0.1%

システム説明


3つの細分化された似て非なる売買ルールで仕掛けるストラテジーです。
相場に惑わされずチャートに合わせた売買ルールで仕掛けるようにしております。

■シストレのイロハを基本としたロジック
 初心者の方がどのような条件が上向きや下向き条件となるのかがわかるようになるべく基本となるロジックで組んでおり
 ます。ただし、他ストラテジーの仕掛けとかぶることがないようユーザー定義指標など使用し応用した条件式を使うことで
 基本とは逸脱したストラテジーに仕上がっております。
 基礎知識をある程度得た方、そこから次のステップに進もうとされている方にも学ぶことができるロジックだと思います。

■3つの売買ルールで細分化
 ある理由により細分化させることで利益率を上げることに成功しております。
 それぞれの売買ルールは、上向きチャート2つ、下向きチャート1つからの仕掛けのストラテジーとなりなるべく
 どのような相場でもシグナルが発生するようにしており機会損失を減少させチャンスを増やすようにしました。
 

■比較的毎日シグナルが発生します。
 上げ相場でも下げ相場でも関係なくシグナルが出る作りとなっております。
 しかし、リスクが大きい場面では極力リスクを回避する作りにすることで最大DDを抑制しております。

■売買代金1億円以上
 売買代金の3日間平均が1億円以上の銘柄を対象としております。

■仕掛け条件はとてもシンプル
 仕掛け条件を5つ使用しておりますが、どれも上向き下向きチャートを判断するのに極々基本となる条件を使用して
 おりますため、こちらを参考に他ストラテジーを作成することも可能だと思っております。

■仕掛けは逆指を使用
 仕掛け、手仕舞い共に逆指を利用しております。
 上記成績は、仕掛け手仕舞いに0.5%のスリッページ負荷を与えたものです。

■レバレッジを抑えた運用が可能
 記載しております結果は、総資金200万円 レバレッジ1.5倍 1銘柄上限投入額30万円となっております。
 そのため、平均損失額も小さいため実際に運用する際、精神的にも楽だと思います。

■前日注文可能
 外部指標を使用しておらず、当日寄り引け判断もございません。
 そのため前日注文が可能となっております。
 早朝なかなか時間がとれない方にもご利用頂けるような形となっております。
 外部指標を使用すれば期待値アップの余地があると思います。



 【基本設定】
 〇株価100円以上
 〇売買代金の3日間平均が1億円以上
 〇Stop高/Stop安で取引ができない場合を考慮に入れる
 〇保有中や待機中の場合は、次の仕掛けはしない
 〇スリッページは0.5%考慮


投資ルールを手に入れる


この投資ルールを 39,800円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

3個売買ルールが入っているのですか?
売買ルールの個数を目的としましたご購入にはご注意ください。
こちらの商品は、効率よく利益を上げるために1つだったものをわざわざ3つのルールに細分化したものです。
購入後のサポートはありますか?
投資ルールで知りたい点、気になる点がございましたら
メールによるユーザーサポートを行っておりますのでご安心ください。
こんな方法もあったよ等のお便りも歓迎しております。
1銘柄あたりの投資額はいくらぐらいですか?
資金200万円レバレッジ1.5倍に対して1銘柄あたり30万円以下の投資額としています。
信用売りも行う投資法ですか?
いいえ。
買いのみ行う投資法です。
株価が低い銘柄や出来高の少ない銘柄に投資しますか?
いいえ。
株価100円以上、売買代金の3日間平均が1億円以上が対象となっております。
Stop高/Stop安で取引ができない場合を考慮もしておりますのでご安心ください。
同梱物を教えてください。
投資法の内容をPDFファイルで公開しております。
シストレツールなどにご自身で設定することでご活用いただけます。

投資法の内容を文章で提供しているのは、いつでも読み返すことができ、
ご自身の投資の参考にしたり、改良にお役立てていただくためです。

このトレードシステムをマイリストに追加

総利益率 用語 :839.0%
平均年利 用語 :46.4%
検証年月 用語 :18年1ヶ月
勝率(月単位) 用語 :65.4%
投資対象 : 株式
トレード平均期間 :一週間未満
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い
システム登録日 :2014/12/30

この発行者をマイリストに追加

発行者 株ランナー

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

過去データに基づく株式投資のシステムトレードを行っております。
つい数年前まではシストレするには専門知識がないと作れなかったり運用が難しかったりしておりましたが、現在では過去データを分析するためのソフトが販売され操作方法も簡素化されとてもシストレへの入口が入りやすくなったと思っております。

私自身過去データに基づくロジックで勝率に関係なく高期待値の短期回転売買で効率化を図っております。今後とも良質なストラテジーをご提供できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コラム 経済レポート FX自動売買