FX 日経225 株 システムトレードの販売: テラス > 詳細ページ > 発行者プロフィール

販売者(開発者) 桃園宗平
お問い合わせ先 ご質問がある場合は商品名と共にこちらよりお問い合わせ下さい。お問い合わせ
この販売者の他の
トレードシステム  
プロフィール 桃園宗平【TRePort代表】

■プロフィール

1990年生まれ。秋田県出身。
トレード歴6年(日本株/FX/日経先物/BO/IPO)
主なトレードスタイルはシステムを用いたスイングトレード(1~7日)


■ご挨拶

はじめまして。
システム開発者の桃園宗平です。

これから株で資産運用をしたいと考えている方、又は既に挑戦されている方の中には、不安や悩みを抱えている方も多いことと思います。

「トレードしたいがどのトレード手法が良いか分からない」
「もっとパフォーマンスの良い銘柄の選び方を知りたい…。」
「トレードに関する統計的な情報が欲しい…。」
「情報はあるがどの情報を信頼して良いか分からない…。」
「リスク管理をどのように実現すれば良いか分からない…。」
「ポジションを持っていると不安で夜も眠れない…。」

etc…。

私自身これらの悩みを持っていましたし、今でも全て解消されたという訳ではありませんが、システムトレードを始めてからは裁量トレードをしていた時と比べて悩みや不安は少なくなりました。


もし、まだ運用方法を決めていない方や、現在の方法では思うように運用できていないという方にはシステムトレードを自信をもってオススメしたいと思います。


テラスでは、仕事や家事等で日中忙しい方など『兼業投資家』の方向けに、分かりやすく、かつ高精度なシステムを提供していきたいと考えております。


誠心誠意、良質な製品をお届けできるよう開発に力を入れていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
投稿日 販売者からのコメント