FX 日経225 株 システムトレードの販売: テラス > 詳細ページ > 発行者プロフィール

販売者(開発者) ユニバーサルトレンド
お問い合わせ先 ご質問がある場合は商品名と共にこちらよりお問い合わせ下さい。お問い合わせ
この販売者の他の
トレードシステム  
プロフィール 私は元々は堅いファンダメンタル派。投資は現物株の長期投資が王道。しかし!!
テクニカルには感心しないながらも、相場心理の存在によるその有効性は結局否定しきれず。葛藤の末、短期戦略としてテクニカル分析を始めました。

「我々が取引しているのは、人間の心理だ。」某著名投資家の名言のもと、それぞれのテクニカル局面で市場参加者が取るであろう投資行動を徹底的に考察、あらゆる投資商品に共通する普遍的な値動きのモデリングを構築。実トレードでの多くのアジャストを経て、「短期投資においては心理的行動が色濃く反映されており、ファンダメンタルを排除しても安定に利益を上げられる。」との結論に達しました。

テクニカルが研究されつくせば市場は効率化され、システムトレードは機能不全となるはず。しかし、人間の本能的心理(短期的投資行動)はおそらく普遍、そして不変。確かに心理的行動を大切にしたストラテジーは、時期を選ばず、投資対象を選ばず、安定に機能しています。人間の心理を反映したストラテジーは、そう簡単には機能不全にならないようです。

普遍的なストラテジーを提供します。

ご提供する商品では、テクニカル戦略面のみならず、資金管理面、心理面など、投資に成功するためのすべての要素について熟慮されており、実用性・実現性を極限まで高めております
良いものはひとつ。バラエティ豊かな個別ストラテジーではなく、完成されたポートフォリオをそのまま提供するのがユニバーサルトレンドの方針です。

その高い完成度をぜひご確認ください。
投稿日 販売者からのコメント

コラム 経済レポート FX自動売買