FX 日経225 株 システムトレードの販売 テラス > 詳細ページ

The BEST EA (GBP/CHF & EUR/USD)

2015年1月に資金8万円で運用開始していたら、72万円に。
年間平均の利益は11万円でした。  算出方法はこちら

利益率グラフ
指標 システム
登録前
システム
登録後
全期間
平均年利 用語 148.0% 115.0% 145.0%
検証年月 用語 5年2ヶ月 0年7ヶ月 5年9ヶ月
勝率(月単位) 用語 90.0% 100.0% 91.0%
売買数 用語 2771回 232回 3003回
プロフィットファクター 用語 2.31 2.56 2.33
最大ドローダウン額 用語 - - 2万円
トレード平均期間 用語 0.0日 0.1日 0.0日
勝率(トレード別単位) 用語 94.0% 94.0% 94.0%
ペイオフレシオ 用語 0.15 0.14 0.14
期待値 用語 211円 / 0.3% 221円 / 0.3% 212円 / 0.3%
テラスによる検証の詳細
通貨ペア GBP/CHF スプレッド 約3 pips
時間足 5分足 レバレッジ 25倍
基本ロット 一万通貨 最大ポジション数 1
※利益グラフの上に表記している資金(万円)は、「最大ポジション保有時に必要な証拠金」+「過去に発生した最大ドローダウン額」を余裕資金として足したものです。
※本システムを含むメタトレーダー4の最大ドローダウン額は「決済」ベースではなく、より実運用に近い「含み損」ベースでの算出です。

システム説明

GBP/CHFとEUR/USD 5分足専用(1枚運用型)のEAです。

The BEST EAは、2019年4月にテラスへ彗星の如く現れて以来、同年秋の販売終了まで約6ヵ月間に渡り一貫して収益率3冠を達成し続けたベストセラーの人気商品です。

販売終了後も開発者の私、CHIKA宛に購入希望のメールが絶えず、再販を検討してまいりました。そしてこの度、遂にテラス限定で再び販売させていただくことが決まりました。

「The BEST EA」は、開発者自身が投資で収益を上げるために制作した特別なEAです。私が過去に証券会社のプロップディーラーとして日々資金を運用して利益を出し続けてきた経験と、現職のエンジニアとしての経験と知識、ノウハウ等々を惜しみなく注ぎ込み、「The BEST EA」が生まれました。

私は、The BEST EAのロジックはホンモノだと自負しておりますので、利用者の皆様が資金管理や危機管理(要人発言や指標発表等による異常な為替変動等)にさえ気を付けていただければ、末永く為替投資をお楽しみいただけるのではないかと思います。

世界最高クラスの性能を誇るEA(エキスパート・アドバイザー)を手に入れて、苛烈な勝負が繰り広げられる為替市場で「勝ち組」を目指してみませんか?

The BEST EAは、テラスだけの限定販売です。
※商品価格は、随時値上げを検討いたします。


トレードシステム・EAを手に入れる


このトレードシステム・EA(ロジック非公開型)を 168,000円(税込)で手に入れることができます。


申し込みはこちら

VISA,MASTER,JCB,American Express,銀行振り込み


よくある質問

使用する通貨ペアは何ですか?
GBP/CHF 又は EUR/USDのどちらか一つをお選びいただけます。時間足は5分足です。

※使用する通貨ペア(GBP/CHF 又は EUR/USD)を何度でも切り替えることは可能です。
設定ファイルはありますか?
設定ファイル(setファイル)をお付けしております。
コロナ相場対策はされていますか?
世界的に新型コロナウイルスが流行しているため,為替相場が全体的に荒れています。そのため,本商品には通常版のsetファイルに加えて,「荒れ相場専用のsetファイル」(設定ファイル)を同梱しております。

※無理のある運用(荒れ相場での無茶な稼働,過大なロット設定等)はお控えください。
EAの説明書はありますか?
マニュアルを同梱しております。また,万が一,分からないことがございましたら,メールやLINEでご質問いただければ,初期設定時のサポートさせていただきます。
EAに取引時間制限などはありますか?
「取引時間制限」を設けることで,指標発表や要人発言等の影響を極力回避しています。また,GBP/CHFの場合は,3pipsのスプレッド制限(推奨スプレッド:1.5pips)を設けております。なお,取引時間などの詳細は,マニュアルに記載しております。
少ない資金でも運用できますか?
低スプレッドでハイレバレッジの海外FX会社(NDD/ECN方式)を利用される場合,ロットさえ調整すれば,投資資金が10万円程度でも運用できます。

なお,Tradeview ILC口座の最低ロットは,0.1Lotですので設定ミスのないよう,ご留意ください。
ナンピン・マーチン型のEAですか?
いいえ。そのような手法は利用しておりません。
損切りは行いますか?
はい。EAの判断で損切を行うようになっております。
1日の取引回数はどのくらいですか?
EUR/USDの場合,過去の統計では,相場が荒れていない時には,最大で1日2回程度エントリーすることが多いです。一方で,GBP/CHFの場合,最大1日1回程度です。

※スプレッド制限に抵触するとエントリーしません。
※お客様が選ばれた口座や相場環境により,取引回数は変動します。
どんなFX会社を選べば良いですか?
下記(1)〜(3)の条件を全て満たしたFX会社をお選びください。

(1)変動型低スプレッド
(2)NDD/ECN方式
(3)ストップレベルが0

【動作確認済のFX口座】
●Tradeview ILC口座

※開発者からFX会社を推奨することはありません。
terrace(テラス)にFX会社を申告する必要がありますか?
FX会社の申告や登録を行う必要はありませんので,ご購入者様自身で自由にFX会社をお選びください。
ロジックについて教えてください。
EAのロジックは,制作者の知的財産ですので一切開示しておりません。なお,商品によっては,販売画面で参考情報を記載している場合がございますが,原則としてそれ以上の開示予定はございません。
購入後に無償サポートはありますか?
開発者が,メールとLINEで初期時のサポートを行っております。問い合わせ先(メールアドレスとLINEのQRコード)は,商品同梱のマニュアルに記載しております。また、取扱い説明書を添付しておりますので,ご参考になさってください。
マニュアルに利用規約は載っていますか?
はい。マニュアルに利用規約を記載しておりますので,商品の利用前にご確認ください。
このEAを他人に譲ったり,複製したりしても良いですか?
購入者様ご本人だけが商品をご利用になれます。また,マニュアルやEAなどの商品の複製(コピペなど),転売,貸与,贈与・譲渡,配布,販売(転売),他人との共有等は禁止しております。
商品が気に入らない場合,返品(返金)できますか?
電子データという商品の性質上,理由の如何を問わず返品や返金はできません。また,ネット通販はクーリングオフ規定(特定商取引法48条)の対象外ですので,ご購入者様はかかる規定を利用することはできません。
総利益率 用語 :835.0%
平均年利 用語 :145.0%
検証年月 用語 :5年9ヶ月
勝率(月単位) 用語 :91.0%
投資対象 : FX
トレード平均期間 :デイトレード
クチコミランク :☆☆☆☆☆(0.0)
投資スタイル :買い売り両方
システム登録日 :2020/02/26
検証に利用したソフト メタトレーダー4

発行者 CHIKA

この発行者の他のトレードシステム

プロフィール

大学を卒業後,証券会社でプロップディーラーとして勤務し,毎日多額の資金を運用してまいりました。FPや証券外務員一種等の資格を保有。株と為替の投資歴は15年以上。現在は,一般企業でAI(人工知能)の研究開発に従事。証券会社時代の経験を活かして金融機関向けの人工知能の開発等に取り組んでいます。

2019年春にterrace(テラス)で出品した「The BEST EA」が利益率ランキングで3冠を達成し,ベストセラーとなりました。

皆さまの投資の一助となれるよう,EA開発に取り組んでまいりますので,どうぞ宜しくお願いいたします。

コラム 経済レポート FX自動売買